Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
さみしい・・・

(´┏_┓`)



ただ、寂しい・・・

(´・ω・`)


てーるーみー



マイペースにも程があるよー・・・
| 高校生しています。 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
泣きたい、悲しい、分からない
今どこ?一人?
と聞かれて2人一緒に会ったのは何だったのだろう。

2人で会社から駅まで帰ったのは何だったのだろう。

文化祭に来て行き帰り2人で歩いたのは何だったのだろう。




・・・もう、なんだかわかんない・・・・・・・・・・・



向こうの気持ちが分からない。


俺は友達止まりなのか・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でも、友達だったら上に書いたような事をするんだろうか。






・・・・本当に分からない。







わからない・・・ わからない・・・






・・・・・・・・・・・・









友達程度なんだと言える所もあれば、それ以上だと言える所もある。








ただの友達だったら上に書いたコトをするかなって思う。





もぉ、その辺がわかんない。







何がどうなってるんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやだいやだいやだいやだいやだいやだ!!!!!


押しつぶされそう・・
| 高校生しています。 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
分かりやすい子
俺は分かり易い・・

結構色んなヒトに言われます。

昨日もさっき書いた年上の人たちに
「遊んだのが女か男かって聞く時点でバレバレだろっ!」
て言われました・・・

俺ってそんな分かりやすいのかな?

あぁ。向こうは気がついてんだか。。。。。。

もやもやー


そう言えば今日、カノジョとメールする夢を見ました。
夢の中でこれは現実か夢か戸惑いました。内容は・・・
そんな大した事無かったと思います。

・・。
| 高校生しています。 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
文化祭、終わる
文化祭終わりました。

カノジョは来てくれました♪


でも、文化祭の後に予定があったみたいでそのまま帰りました。

「普通予定入れないよ?脈ないんじゃないの?」みたいなコトを友達に言われましたが・・

どぉなんでしょう。

どっか行かない?って聞いてもわかんないって言われるし。(いつものこと

まぁ、あっちも社会人で平日はダメで土日しか時間が遊ぶ無いから。
結構友達が多いみたいです。年齢考えればしゃぁないのかな。

別れた後に学校の友達の友達3人(全員27才・男性)と会ってデニーズで
ご飯食べたりして色々話をしました。
うち2人は文化祭でカノジョと一緒に会いました。
彼によれば、普通にカップルに見えたそうな。だと良いねぇ・・

どうも俺は気にし過ぎな所が結構あるそうです、
なんつぅか。第三者から見ればプラス的要素にとれるんだけど、自分としてはマイナスと言うか。
相手の言葉の表向きだけしかわからないで、裏の意味を理解できないみたいな。

例えば、文化祭から帰るとき、カノジョから突然
「こないだ元カレから電話があって、会いたいって言われたけどそのままにしてる」
って言われて、俺が
「もしその元カレにやり直したいって言われたらどうする?」
って聞くと 「わかんない」と。
その事を彼らに言ってみると、
「それは、あまえに対して焦って欲しいとか思ってるんじゃないの?」と。
つまり、揺さぶりをかけていると・・ 
そんな捕らえ方、俺には出来なかった。
経験すくないし・・?


駅まで迎えに行って、2人で学校まで行って、文化祭見て、2人で帰りました。


何も無かったと言えば無いです。

歌にもあるように出会いはスローモーションなんでしょうか。

と言うか、遅くとも12月までに白黒を付けてしまおっかなぁって思ってます。

もっと早くなるかも知れませんが・・

フラれても良い。思いを伝えられずに終わってしまう方がイヤ・・・


月曜は午前授業なので会社に行って、会社終わった後に会えないかって話をしてきます。
| 高校生しています。 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のデキゴト
13日に続き、今日も会社に行ってカノジョに会ってきました。


で、今日は俺がカノジョを待って一緒に帰るコトにしてみました。

18:30頃、カノジョから「帰っちゃうよぉ。」と電話が。
急いで会社を出る。(って俺は働いてないですよ
普通にバス停まで歩いて、バスに乗って降りて、駅まで少し歩きました。
今日はそれだけです。

金曜に会ったばっかりのせいか、あんま会話が続きませんでした。 (((´・ω・`)…
何となく「じゃぁね」ってした時も軽かったカンジ。
気にし過ぎかな・・・

今日は何か予定が有るらしく、駅でお別れして終わりでした。

何があるかは教えてくれず・・  (((´・ω・`)



男だったりして・・ そりゃない・・ だろう。たぶん。そうであって欲しい。


「こんな日もあるさっ!」ってさっぱり割り切れたら何て楽な事か。

ちなみに、前のカレシと別れたのは今年の8月だそうな。俺にアドレス教えてきたのも
8月・・・
何かあるんですかねぇ。偶然かなぁ。


明日も会おうと思えば会えますが、ここは我慢して会いません。

来週土曜の文化祭までおあずけです。あー、文化祭早く来い!
文化祭の帰り、2人で何かしようかな・・ とか考えてます。どうしよ。
| 高校生しています。 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
10月13日のできごと。
なんか、こないだのコトが気になる人がいらっしゃる様なので(笑)
書き連ねてみます。ちなみに相手は19です。

この日、会社に行って来ました。
理由は勿論カノジョに会うため。

この日は祖母が会社休んだので、会社には俺一人で行った。

まぁ、普通に会社にはカノジョが居た。

15時の休憩。いつもの様にいろいろ喋った。

で、今日は一人だってコトで遅い時間まで居るコトに。
同じ会社に居るUさんによれば、カノジョは帰るのがいつも遅いとのコト。
「なんなら○○さんと一緒に帰る?」って言われたw

「いやぁ、いいですよぉ」って俺は答えた。
内心帰りたかったけどw

で、18時頃近くの駅までUさんに乗せて貰った。

んで、東海道線に乗って川崎までぶーんって帰ろうかって思っていた車内でメールが来た。


今仕事終わったょ〜
疲れた

何で帰ったの?



で、俺はUさんが帰るついでに駅まで乗せてもらったと返事をした。


で、その返事。

今どこ?
一人?

電車に乗ったのに

「今戸塚らへん」
と返事をした。自分の脳がそうしろと言っていた。


そして東海道線が横浜に着いた。
ここで俺の勘が働き、川崎まで乗るつもりが横浜で急遽下車。

んでホームに降り立ったと思うとカノジョから電話が。

今何処?

「今保土ヶ谷

とか些細な嘘をついた。カノジョは今会社を出たトコだと。

頭の中で「カノジョは今俺に会いたいって思ってる?」とか考えて、


「いいよ、今戻るから!」


みたいなコトって言って反対側のホームに走り、久里浜行きの横須賀線に乗った。



で、戸塚に到着。着いたってメールを送った。

そしてまた電話が。改札で待ってると伝える。

20分くらいして来ないから電話をする。出なかった。



暇なのでその辺をグルグル回る。で、階段を下りていたら
カノジョが丁度登って来た。

電車の定期かと思ってたらバスの定期だって・・・w
遅いワケだわ。

「何で呼んだの?」(いや正確にはカノジョは来てとかは言ってない)
みたいなコトは聞かないでおいた。なんとなーく。

その後
駅近くのCDショップに行って、携帯屋に行った。

んでその後、どーする? みたいなコトんなって、なんかこのままじゃ
これで終わっちゃうかなーって思って
「なんかマックみたいな所ないの?」
って聞いてみた。

マックもあるけどファッキンも有るよ? あとケンタとかスタバも。

だと。ファーストキッチンへ行ってみるコトに。

でも何となくせわしない雰囲気だから、スタバに行ってみてスタバに決定!
カノジョは「知り合い居るかもしんない」とか言ってたけど気にしない♪

俺はキャラメルフラペチーノ。カノジョは抹茶のフラペチーノを注文してた。


んで色々と話し込む。この1時間くらいマジで楽しかったw

(゚ー゚*)

帰るときお互いバイバイしときました。「じゃぁね」だけじゃなく。

文化祭にカノジョが来ます。でも何かあったら嫌だな・・・
ちなみに一人で来ます。帰りに一緒に帰ろかなぁーって思ってます。


んで駅からの道わかんなかったら迎えに来てって言われました。


これってどうなんだろう。向こうも好きなんかなぁ・・>のっち!そして諸先輩!
ある女友達には「ぜった○○お前のコトスキだって!」って言われましたが・・
まぁ、そうであるのが一番良いけど・・


つか微妙にうぬぼれてて申し訳ない・・・・

(*_ _)人
| 高校生しています。 | 21:59 | comments(7) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ