Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
それぞれの一瞬
日本ダム協会さん主催のダム写真コンテストの選考結果が、今日発表になった。
http://damnet.or.jp/jdf/photo/2012photocontest.html
賞を取った方、入選された方、どちらもおめでとうございます。

今年は色んな意味で前回のコンテストとは異なった方向性を感じた気がする。
俺自身は…(笑)

今回は自分の出した作品達は特に入賞も何もする事は無かった。
正直言うと、結構悔しい(笑)
毎回毎回着実にクオリティは上がってるし、難易度は上がってるから…仕方が無いのかも知れないけど。
でも、やっぱり勝負をするからには勝ちたいなってのがあるのが素直な気持ちかなと。

2年ぶり?3年ぶり?っていう位に久々の応募で、まぁちょっと期待してた自分も居たし(笑)


…で、もう賞も発表されたし
自分が応募した作品達を公開しようかな。
て事で、結構枚数が多いけど貼って行きます。

毎回ダム協会のサイトで選に漏れた作品も公開されるので、俺はそっちも結構楽しみ(笑)
所詮コンテストなんてのは選んだ人の好みってのが結構入ってくる(当然写真そのもののクオリティも必要だけど)から、漏れた作品でも個人的には「おっ」ってのが多くてそれが楽しい。

…では、どうぞ。

続きを読む >>
| DAM | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうやら
ダム協会さんのサイトに何やら掲載された様なので、暇だったら読んでみてください。
汚いわたしですいませんな感じ。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPIntRYU.html
| DAM | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
うは
妄想


提頂長1252m
堤高262m
総貯水量854,923千m3


萌 え る

でもちょっと横長だな〜

秋山郷水没するわ何だで現実は有り得ないけど/(^O^)\
でも地形は良さそう←
北信地域はダム少ないから、良さげな土地がいっぱい^^


takaneさんありがとう
| DAM | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
直角なのだよ(^ω^)
smart forfour1.3
こないだの下久保ダムの放流の時のやつを 笑
今回はわたくし一人で参戦´・ω・`


続きを読む >>
| DAM | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dam Festival . The dam discharges it this week.
昨年にリリースされたDVDに続き、2月16日にダム写真集が発売されました。

発売記念トークライブだそうですよ?
宮島さんとtakaneさんと一緒に行って来ました。
新宿まで。


どうでもイイけど、萩原さん関係のイベントっていつも新宿だとか高円寺だとか・・・
ダムツアーの時は朝の新宿駅を走ったなー なつかしいぜ。
続きを読む >>
| DAM | 21:54 | comments(3) | trackbacks(1) |
Σ(゚Д゚)
彼は遂にやった・・・


やると思ってたけど遂にやっちゃったのか・・・




ヤバイだろ。これは。俺にはとても真似できねぇ!


1枚どころか5枚くらい上手だーw



写真集が出る前にサイトをキレイにしとかなきゃーonz
| DAM | 03:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ