Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
震えるー・・・
Firefoxのブラウザ画面が上下に小刻みにプルプル動くよー・・



あぁ。。。


なんでだよぉ。 
| パソコン | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
壊れパソコン純情派
あうー、パソコン壊れっぱなしです。
来週中にはどうにかせにゃぁ。

| パソコン | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
あぼーん
パソコンをあぼーんさせてしまいました orz
再セットアップすんのに3時間も4時間経っても終わらない
ので電源消して、もう一度スイッチ入れたら
”OS見つからなねーよ”って言われました。

NECに電話して、状況を説明したら
「再セットアップに3時間も4時間もかかる時点で既に何処か
に異常があるので、修理しなきゃだめですぞ」
だってww

「んで修理おいくら?」って聞いたら
「分からんけど5万4千円くらいだぎゃー」だってよぉ・・・
てかHDDが原因ぽいです。
うはーw 高杉。買い換えはしないけど、高いねー

自分で2万出してHDD交換してリカバリディスクをNECから8漱石で買うか、
5万4千円出して綺麗さっぱり治してもらうか。
・・・NECに出したら同じスペックのHDDを載せかえられるのか..

とりあえず、パソコンが壊れたという訳です。ちなみにこれは家に
ある親ので書いてます。
| パソコン | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
重い重い
あー、パソコンの動作が遅い・・・・
HDDはあと60GB中19GBも残っているのに・・・
しかもついこの間デフラグかけたのに・・・・

思うに、ノートンのせいで重くなってる気が。
色々原因があるとは思いますが、その1つであるのは間違い無さそう。

再インストールするっきゃないのか? ( ゚Д゚)マンドクセー
| パソコン | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
HDDが・・
なんか昇天しそうな予感。。。
一応写真とかホームページのファイルは外付けHDDにバックアップとってるから良いけど、、、
どうなる事やら。
| パソコン | 10:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ