Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
下越
下越の方へ出かけてきましたよ。

いいとこでした♪


今回はドコのダムだか書きません。ネタは取っとかないとww
見てる人、考えてコメントよろ!
当たったらイイコトあるかもよ!かもよw

どこだ!
さて、どこでしょ?w
イイ天気だった。ヒト居ないし。でも寒かった。

続きを読む >>
| オデカケ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
トマルバショ
葉山林間キャンプ場か、前森高原キャンプ場。
もしくは志津野営場でしょうか。


それと、山形も美味的蕎麦屋(なんじゃそりゃ)は
http://www.soba328.com/
です。私は駅前大通店しか行った事ありませんです。
それと、ちょっとお高いです。ちょっと。
それがネック・・・?


いつ頃出発しよっかなー。
| オデカケ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぁ、お盆の予定は
まだ何も予定を立てていません。

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まーいつもの事ですが、今年は例年に無く無計画♪


山形北〜秋田南らへんに行こうかなって程度にしか考えておらず(笑)
泊まる所の絞込みすらしていない・・・

あー、どうしましょうかねぇ。。
| オデカケ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
オボエガキ?
東北道川口(入)→91.5km→鹿沼IC(出) 早朝夜間割引 50%OFF
鹿沼IC(入)→94.8→矢吹IC(出) 通勤割引 50%OFF
つまり川口〜矢吹間が半額に。

2,700円→1,350円(早朝夜間)
2,600円→1,300円(通勤)
合計4,550円→2650円
半額になってないじゃないかと思うかも知れませんが、割引前の数字は一度ICを降りてまた乗っている為です。
通しで乗った場合は5300円と計算が合うはずです。

この割引を受けるには
早朝夜間→22時〜翌06時の間に川口ICを通過。
通勤割引→06時〜09時の間に鹿沼ICを通過。
が条件。

って事は。

川口IC〜鹿沼ICが約1時間。6時までに川口ICを通過
すりゃOKと。

案1
川口IC(5:50入)→鹿沼IC(6:50出)
鹿沼IC(6:50入)→矢吹IC(7:50出)

こんな感じかな?これはあくまでも例ですが・・

他には
案2
川口IC(4:40入)→鹿沼IC(5:50出)
鹿沼IC(5:50入)→矢吹IC(6:50出)
とか。

もっと時間を早めると
案3
川口IC(4:00入)→鹿沼IC(5:00出)
鹿沼IC(5:00入)→矢吹IC(6:00出)

これなら鹿沼―矢吹間のPAなりSAなりで仮眠を取る事も可能。
寝過ぎない様に注意が必要ですね(笑)
渋滞の多い那須付近より遠くで考えると阿武隈PAくらい?

今回はのんびり行きたいので案3かなぁ。

と言うか、それぞれの案に変な所や間違いがあったらどんどん指摘して下さいませ・・・
| オデカケ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーしよっか
明日、あさっての2日間。

出かけようか出かけないか・・・・


悩むなぁ。


大雨が予想されてる東北地方に行って放流狙うのも良さそうだけど、あんまり気が進まない。
と言うか、前回ダムに行った時も天気が結構悪かったから
天気の良い場所に行きたい・・・


それと、涼しい所・・・・


じゃぁ、比較的天気の良さそうな群馬県西部か山梨県北東部か。
ダムは殆ど無しにしてのんびりするか?

今回はなるべくお金をかけずに行く事になってるし。


今回は行くのをやめようかとも思ったけど、梅雨明け遅れそうだし
、再来週は下久保にパンフ漁り、そのまた来週には下久保に納涼。

・・・・お盆まで毎週出かけるのか・・・・?

それもなんかな。

うーん・・・ 免許欲しい。 放流とパンフ、どっちを取るか。


・・・・パンフだな。 放流も捨てがたいけど。
まぁ、それは天気次第。近くなったら又考えよう。

お盆は東北に行く予定だし、今回行かないと「観光」
は暫くおあずけかなぁ。どうなんだろ。

遅出、早帰りで行こうかな。泊まる所?

最悪レガシィと言う名のホテルがあるでしょう(笑)


「安く」。どう安くあげるか。 頑張ろう。(何を
| オデカケ | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノシ
今晩遅く〜明日明朝のうちに出発いたします。

美女高原キャンプ場に泊まる予定でござぃやす。
思いっきりダムってきます。でわでわ。


| オデカケ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ