Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
記憶って凄い
今、アリス九號が見たくてGyaOでZy.無礼区を見ていました。
ギターの虎の声が好きです。仲村トオルみたいな声なんですよ。
Naoとか可愛い感じですよね。

・・ねって言ってもここ見てる人で分かる人はまず居ないかw

んでアリス九號.の紹介で、途中でNUMBER SIX.のPVが。


で、なんか廃墟みたいなトコだったんですよ。



で、それ見た時に


「あ、ここ写真で見たな。群馬だか長野の廃墟じゃね?」

て思いました。マジで。

あの鉄骨。まぁるい建物。

記憶を頼りに探してみると、浅間モーターロッジでした。

建物内の映像もここで撮ったみたい。

歌ってるトコの映像を見ても。

柱の感じとか、全体の雰囲気がそうなんです。


廃墟サイトの写真を見ても、やっぱここで間違い無さそう。

http://haikyoderamen.blog71.fc2.com/blog-category-6.html
ここに載ってる「落ちてる台本」
隅っこに「NUMBER SIX.」と写っています。
台本に将(Vo)とかヒロト(Gt)、虎(Gt)の名前あるし。
ほぼ100パーここだな。

つかなんか嬉しいんだけどっw

GyaOでPV見れるって教えたあげよ。
ゆーちゅーぶでも見れたかな?

V系と廃墟って合うんかな(笑)

廃墟好きの方、アリス九號.が気になる方はGyaOの音楽にあるZy.無礼区 #1をご覧下さい。
廃墟もいいけど、アリスもね・・♪

・・つかやべぇ。俺って廃墟マニアなのか?

そんな自分が悲しくもあり。。。
| - | 22:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 22:41 | - | - |
紹介されているブログが知り合いのブログなんですが、
たぶん間違いないですね〜。
と、随分経ってからコメントしてみる。
意外と、アレか?
ダムと廃は繋がるのかw?
| 100en@ruin | 2007/02/20 7:16 PM |










http://eastjapan.jugem.cc/trackback/299
広島県キャンプ場
広島県キャンプ場
| 広島県キャンプ場 | 2007/06/04 4:59 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ