Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
あーやば・・・
ダム関係の人のアド殆ど削除しちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


信じらんねぇ・・・



と言うわけで、皆さん送って・・・



あ、そうだgnk.ccのアカウントはあまりにも迷惑メールがウザいので削除しました。


てか2ヶ月くらい見てないからその間自分に何か送った方、華麗にスルーしております・・
えぇ。ごめんなさい。


そして。迷惑メール業者死ね。ニッコリ


またネット上にアドレス晒したら意味無いし・・・・・・


どうやって新アド教えようかなぁ・・


宮島さんみたいにフォーム作るのめんどくさいし。


てかダム好きのグループの中(名前忘れたけど)でちゃっかり色んな事が進んでた 笑





まぁどれもこれも迷惑メール送ってる糞が原因なんだけどね☆







だからどうしようってんだよ。俺の新アドレスをどうやってみんなに広めるか。


てかさぁ。宮島さん所の掲示板で全部表示させると文字グチャグチャんなって読めない。






あーそう言えばダム協会から最近何も連絡来ないな・・・


写真提供の依頼も無いし。


っと、口悪いねぇ今日の俺。




アドレス間違えて消しちゃったからだよ・・・

てかグループから消したらアドレス帳からも消し去られるとは思ってなかったんだよ?



てか犹泱って名前やめよっかなまじで。



また改名ですかなおさん´∀`;
| - | 23:14 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 23:14 | - | - |
あ、ほんとだ。IE意外で見ると文字が重なってる。
明後日ぐらいに修正します、多分、気が向けば。
| 宮島 | 2007/06/11 5:38 AM |

是非ともよろしくお願いしますー´ω`


うちのサイトもほつれ直さなきゃ…
| 犹泱 | 2007/06/11 3:09 PM |

けんのアドレスは、サイトのどこかにありますので・・探してね・・あ・・ダムマニア名刺に書いてあったか(爆)

もし、何かあればお気軽に電子文書を送ってください(爆)
| けん | 2007/06/12 11:47 PM |

けんさんのアドレスも消えました・・・←

ヘリウムと同じくらい軽い気持ちで電子文書を送ります
| 犹泱 | 2007/06/16 9:12 PM |










http://eastjapan.jugem.cc/trackback/335
軽自動車キャンピングカー自作行程、床張り
軽自動車キャンピングカーの室内の床の製作です。床は作るのにベニヤ板を敷いて、床材を貼って作ります。まず、型紙で型を取りベニヤ板をカットします。ここが軽自動車とはいえキャンピングカー製作の一番基礎になる所ですから、きっちり丁寧にしましょう。■型紙は、ダ
| 軽自動車 キャンピングカーで悠々自適生活 | 2007/06/28 11:08 AM |
あさひ自転車の購入計画
あさひ自転車はネット販売を上手く利用して急成長した自転車ブランドですが、そろそろあさひ自転車の具体的な購入計画などを練ってみようかな。。と思ってます。毎日あさひ自転車の魅力やあさひ自転車の店舗についての調査をしていると、次第に体系がみについているのが
| あさひ自転車 | 2007/07/07 1:48 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ