Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
with Dam☆Night 2013
 おばんです。
昼間ですが。

昨日は、ダム工学会さん主催の
with Dam☆Night 2013に出演してきました。



出演者は、
夜雀さん(雀の社会科見学帳)
萩原さん(DamSite)
廣池透さん(日本ダム協会)
柏木順さん(ダム堰施設技術協会)
川崎秀明さん(ダム工学会)

と言う蒼々たるメンバーの中、トップを飾らせて頂きました。

内容は「DamPrism」と題し、どうすれば一般の方とダムの距離が
縮まるのか。縮まれば良いな。と言うものでした。
Prisme
と言うのは、今回のお話を頂いて作り始めてからパッと思い浮かびました。

Prismの様に、美しい光眩い世界になって欲しい。
ダムと私達が、良い関係になる様に。
そう言う思いを込めました。
プリズム自体は光を出すものではないのですが、プリズムに光を当てると
美しく光が分かれるんです。

…分かりにくいな(笑)

やっぱり緊張はするんですが、ステージの上に上がるとどうもライブみたいな
気分になって妙にテンションが上がります(笑)

トークの様子は、takaneさんのUstream中継よりチェックしてみてください。

(:3 _ )=
| DAY | 19:02 | comments(0) | - |
| - | 19:02 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ