Shall we Dam?

DamJapan::http://damjapan.co.uk/
あなたもダムの深遠へ。




| - | | - | - |
ぷぎゃー
 今週の木曜辺りから来週の火曜までダム巡りに行こうと思いまーす。



どこに行こうかなうふふ。
東北こないだ行ったけど紅葉綺麗そうやしな〜

溜まったコメントのお返事もしました。いつも遅くてさーせん(反省の色なし
そうそう、今年の12月27日は予定を空けておくように 笑
| DAY | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
名刺ですね
名刺作っとこー
| DAY | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
世紀のショー
 この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


そんな事を言われてはたまらん。
ので

記事を書いてみました。

どうも。超お久しぶり&ご無沙汰です。
最近君は何をやってるんだ。と言われそうですが。

いや、そんな事を思われる以前にきっと忘れられているだろうな…はい。


学校忙しいいえぁ。


それに尽きる感じで 笑

しかもそれに加えてバンドなんてものを去年の春頃から初めたもんだから、忙しさも加速。

て言うか結局は大学2年生なのが一番の理由かしら 笑
忙しいっちゅーねん(何


授業も多いし、課題も多いし…

去年の5月から更新してねーじゃん。的なね。

ダム自体にはGWや夏に結構行ってるけど、それを更新する時間ねーいようううっ!

2月からは春休みだし、3年生になれば少しは楽になるかも知れない気がするし。



凄い溜まってるのに 笑

去年のブームは岐阜・福井とかの北陸地方で、やったら行った。行った。

岐阜の地理は頭に大体入ったかしら。あ、そこじゃないって?


今年はどこ重点的に行こうかなー
南東北か北東北か。



そんな感じで、今年も我々DamJapanをよろしくお願いします。
2009年は飛躍したいですな。
| DAY | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
あい。
生きてます(何



てか大堰会の内容がどうも把握出来なくってうわあってなってます←


もりみずやら色々イベントがあって絶賛素敵に混乱してます´`


プレゼンテーション何かやろっかなー?


ネタは…

んー…

まぁいいや←

無理してつまんない事を披露するのも(ry

それとサイトが見事に放置されてますが、去年のクリスマスに液晶が仮死してしまいまして´□`

Mac買っちゃうぞ←違うって

溜まって溜まって溜まって…

更新しなさいって感じですよね。はいonz


あともう少し面白く書きます(文才無い人
| DAY | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
なお、初結婚式。
あなたが居ればハネムーン あなた無しではメランコリー



っつ訳で、2月18日は従姉妹の結婚式に目黒雅叙園に行って来ました。

教会
なんかおされな教会。
続きを読む >>
| DAY | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
なおのぜいたく
2月12日。ちょっと贅沢をしてきました 笑

朝陽の中のW203
午前中はW203をちょっと久々に洗車。
こないだポリッシャーかけたのもあって、綺麗は綺麗だけどコーティングしてないから撥水ゼロ。拭き取りのやりにくい事・・・・
続きを読む >>
| DAY | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    清水俊幸 (08/09)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    倉本秀彦 (07/15)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (01/30)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/29)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    長田 (09/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (09/18)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/31)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    TOM (08/28)
  • 台風12号による紀伊半島、熊野川での水害が人災だと憤る方々へ。
    小匠ダム下流 (08/28)
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
+ OTHERS
<< 古い記事 << * >> 新しい記事 >>

このページの先頭へ